LOPPISありがとうございました!!!

2014年7月21日月曜日19:35
 
イコロプラントフェア&LOPPISサマーマーケット、無事に終了致しました!
 
うたた根にお立ち寄り下さったお客様、LOPPIS実行委員会の皆様、
 
イコロの森スタッフの皆様、出店者の皆様、本当に有難うございました。
 
初参加の上、まだ出店にも慣れていない状況で緊張しながら…、
 
なるべく平静を装いつつ(笑)ご迷惑かけないようにと、
 
気を付けてはいたのですが、大丈夫だったでしょうか…。
 
 
前日に予習していったものの、やっぱりドタバタ準備となりましたが…、
 
 
でも何とかこの通り!うたた根LOPPIS完成させました!!
 
 
苫小牧周辺の方や旭川の方、ニセコの方など、
 
普段お会い出来なかったお客様にお会いでき、うたた根を知ってもらえる、
 
とても良いきっかけの場所となりました!
 
そして、わざわざ来てくれたいつものお客様の顔にも励まされ、
 
改めて沢山の方に支えられているんだなと…感動でした。
 

 
ちょっとだけお店を抜けると、別エリアには遊べる芝生があったり、
 
プラントフェアのエリアも賑わっていたり、とっても心地良い空間ばかりで、
 
今度は個人的にゆっくり遊びに来ようと思います!
 
 
まだ駆け出しのうたた根にとっては全てが良い経験になりました。
 
最近、幾度となく思います。今は全部が経験値。
 
レベルアップしているかどうかは自分ではわからないけど、
 
ちゃんと経験を積めている気はします。
 
がむしゃらやるコトにも少し折り合いついてきてる気がします。
 
自分の中できちんと思いが向くようにがむしゃらに。
 
 
そして一番頑張った人。たいしてぐずりもせず、店長2日間よく頑張りました。
 
 
最後に、搬出作業を手伝ってくれた『みちみち種や』の2人、
 
哲平とたゆうに心から感謝を。
 
この人達がいなければお家に帰れませんでした(笑)!!
 
同時期に移住をし、偶然にもうたた根と同時期に開業した2人。
 
彼らの作る珈琲は優しさが詰まっている味と香り、とってもおススメですよ♪
 
 
うたた根の次回出店は来月の神宮マーケットになります。
 
少しずつ広がって根付いていくうたた根。
 
是非一度遊びに来て頂けたらとっても嬉しいです。
 
皆様のご来店お待ちしておりますよ~のんびりと^_^